注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

コロナワクチン

No.32 22/06/27 09:54
匿名さん32
あ+あ-

まだ、正しい理解に辿り着いてない人がいるみたいだけど・・・
コロナワクチンに、感染しないとか、重症化しないとか、うつさないとか、そういう効能は無いですよ。

ワクチンで自然免疫を封じ込め、時限的にアナフィラキシーショックを起こします。
打ってから時間が経ってるので、因果関係が証明できません。
2回目以降のアナフィラキシーショックを抑えるために、定期的にワクチンを打たされる。
これを続けると、ワクチンが切れる度にアナフィラキシーショックの危険があるし、自然免疫を抑え続けるので、どんな病気に対しても、抵抗力がなくなります。

このマッチポンプを乗り越えるには、アナフィラキシーショックの危険を冒して、接種を止めるしかなくなります。

そもそも、1回目を打たなければ、自然免疫を封じ込めるということは起こらないので、自然免疫復活によるアナフィラキシーを心配する必要も無かった。

ワクチンには3種類あって、1.プラセボ、2.mRNAワクチン、3.アデノウイルスベクターです。
死に至ったり、障害が残る可能性があるのは、2と3です。
今、お元気なのは、ワクチンが1だった場合か、2か3で症状が出る前ってことですよ。
2か3だった場合、どれだけ生きられるかは、今後の健康管理にかかってると思います。
具合が悪くなる前に、ワクチン後遺症に対応できる医者を見つけておいた方が安心ですよ。

32レス目(40レス中)
このスレに返信する

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧