注目の話題
自分が惨めになるバイト
呆れてしまったのでしょうか…?
秋になったら食べたい物は?

布団にウンチ

No.23 09/07/31 14:13
匿名さん18 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫20

そうですね‥私が言いたいのは‥大人なら一度できた事は‥そのままできると思う事です。まだ5歳のお子さんがオムツ卒業したから‥お漏らししないとか‥したらおかしいとか考えない方が良いと思いまして‥🙇体や心‥感受性や色々な発達の真っ最中です‥ひとつできた事が一時的にできなくなったり‥色々あると思います‥不思議なのが子供だと思うのです‥😊 急に夜中起きて‥目を見て普通に会話して起きてると思って親は話しますが‥子供は朝記憶もなく‥熟睡してる状態とか良く聞きます‥大人なら夢遊病ですが‥子供なら‥発達過程であり病気ではないと言われます。ですから‥特に痛がる具合が悪い‥とかではないなら‥気にし過ぎない方が良いと思います。ちゃんとパジャマを脱いでトイレをしたつもりなのかも知れません。パジャマを脱ぐという行動と‥トイレをする、しても良い場所との判断‥すべてがバランスとれてないと‥そう言う事もあるのではと思うのです。でも何となく子供心に自分がと思うものです。だから‥唯一の存在である大好きなママの行動や言葉が重要なのだと思います。長くなってすいません🙇

23レス目(78レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧