注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

タイプは俺の周りの人に気遣いができる人 という男

レス21  HIT数 932 あ+ あ-

婚活中さん( 30代 ♀ )
22/12/02 12:38(最終更新日時)

婚活中30歳女性です。長文ですがお付き合いください。
世の男性の女性に求めるマストって
「俺の周りの人に気遣いができる人」なのでしょうか?

↑を別の男性から言われ、友人(既婚40代男)にどう言う女なのか相談したら
男を立てるエピソードを話したり、ドリンクどうですかとかタバコの灰皿みてあげる、
実家は母をたてる。いい息子さんですね、私にはこんなことをしてくれて 等
男はそれがマストで彼女がそれができなかったら結婚相手にならない との事です。
あとは、男をたてて天狗になるような男だったら辞める、お互いにwinwinにしてくれる方が良いと。
うまくできないけど、勉強中だから、がんばるね
っていうだけでも評価高いよ、
と言われました。

マストって家事ができて自立してて、価値観、顔の好みetc..だと思ってたんですが驚いてます、、
ホステス経験ありですが、
デート中上記の気遣い(と言うのか?)を、プライベートですると相手が調子に乗って何もしなくなるしこっちも疲れるし
デートでは無理しない程度の気遣いしかしてないのですが、やっぱりした方がいいんでしょうか?

個人によって違うかと思いますけど
結婚適齢期の男性のマストってなんですか?
※友人の意見がどうこうの議論は控えてください。

No.3562668 22/06/15 21:24(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧