注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

何に対しても怒りの感情が出るのが辛い

No.91 22/06/21 11:55
おしゃべり好きさん91
あ+あ-

主さんは理想が高いですね。最低限のマナーもかき集めたらかなり難しくなりますよ。

ほら、婚活女子が「理想は高くは無いのですが…収入は正社員で500万以上で、身長は175cmは欲しくて、スポーツはまずまず出来て、家事や料理はそこそこ出来て、清潔感があって、禿げてなくて、デブでもなくて、優しくって、浮気しなくって…」と自分基準の普通を語ると理想高すぎると思いません?
一つ一つは大したことないのに全部集まるとものすごいことになるでしょ?

周りの人が、主さん何様!?って感じるのはこういうところだと思う。
さらに主さんは自分基準の普通がひとつでも守られないと怒り爆発してしまうみたいだからちょっと婚活女子よりタチが悪いかもしれませんよ。

私が思うに主さんは余裕と想像力が足りない気がするな。
自分が自分が、ってなりやすいんだよね。
私も余裕が無くなるとそうなって旦那とケンカしやすくなるし…(笑)

世の中にはもっと楽しいこといっぱいあるんだからさ、色々やってみてはどうでしょうか?
雄大な自然に囲まれたら、人間はなんとちっぽけな存在なんだって思うかもしれませんよ!?

91レス目(95レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧