注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

中3女子と先生の恋

No.13 22/06/03 03:22
匿名さん13
あ+あ-

私が知っている範囲で、高校卒業後中学の先生と結婚した人は2人います。
1人は私と同級生の女子で、
女子生徒は、おとなしく学校の成績も比較的良く頭の良い子でしたが
近くに居れば周囲にも聞こえる程度に、
仲の良い子に「今日も朝、○○先生と廊下でスレ違ちゃった。すごい幸せ💕」とか
「私、やっぱり○○先生のこと、好きなんだよね」「〇〇先生に進路の相談に乗ってもらっちゃった」
「バレンタインで、内緒で○○先生にチョコレートあげたいけど大丈夫かな?迷惑かな?」とか
言ってましたね。

私が見ても、カッコいい優しい先生で女子生徒に比較的人気のある先生でした。

もう1人の先生は、実は私も好きでその先生も私の事を特別視しているように感じました。
でも、私は先生に迷惑かけないようにひたすら自分の気持ちを隠し、
(通っていた中学は結構校則も厳しく、特にうちの学年は学年主任である私の担任が、男女の恋愛には、めちゃくちゃ厳しかったので)
時には、先生に冷たくしてしまいました。

でも大学を卒業したら、お付き合いを考えようと思ってました。

そうしたら、先を越された。やられたーって感じです。

こういう例もありますので、後悔しないようにしてくださいね。

13レス目(18レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧