注目の話題
自分の子供に関心がない父親
彼氏を信じていいのか
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

同居と別居どちらが幸せ?

No.37 09/05/29 21:50
匿名さん26
あ+あ-

≫30

これから先、どうしようかってホント悩みますよね😢
今時長男だからって同居の話を無理やり持ち出さなかったら、こんなに苦しまないで済むのに💦
前に、姑に“アパートじゃなくて新築の家に憧れるし建てたい”と勇気を出して言ったら、“あっそ💢それで気が済む⁉私だって若い頃そうしたかったけど、結局嫁として頑張って同居して家守ってんだ💢勝手な事言うな‼”と怒鳴られました😨
でも姑は小姑には超甘く、小姑を叱ってる所を見た事がないし、それどころか私の前で“早く綺麗な家建てないとね❤幸せになるためにお母さんが何でもしてあげるから❤”とか言うし😭
あとうちも旦那の実家は小姑の物だらけですよ😩
旦那の部屋はもうないのに、小姑の部屋は綺麗にそのまま残されています🏠
今後ですが、私はまだ子供いないけど、子供出来たら姑が孫可愛さに、絶対しつこく同居すすめて来るのが分かるので、今は近くに住んでるけど距離置くため、旦那の実家から少し離れた所に引っ越そうかと考え中です☝
家は建てたいけど、もし建てたら姑の逆ギレが怖いので、引っ越し先はまた賃貸になりますが💦
お互い人生一度きりだから、自分のしたいように生きて行きましょうね💡

37レス目(47レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧