注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
子供に甘える父親

同居と別居どちらが幸せ?

No.33 09/05/29 06:51
♂♀ママ5 ( ♀ )
あ+あ-

≫32

うちの義妹も実家敷地内に義母に🏠を建てて貰って住んでいます。
私達は2年後完全同居の上に、必要性のない間取りを強要されてローンを組み🏠を建てなければいけません⤵
義母には今から、15人位座れるダイニングテーブルが欲しいとか言われています。援助一切なしです。
援助もしない、内孫だの跡取りだの言ってる孫には何一つ買わない、そんな風にするなら義妹家族と住んで、将来も面倒見てもらえばいいのにって思いますよ、でも、そんな話になると義妹は、「私は嫁に行った人間だから、お兄ちゃん達に任せるね❤」と言います。主人も「そうだな、俺長男だし、任せろ❤」などと言っています💢
介護するのも、切り盛りするのも私なのに…。しかも最近、私達が🏠を建て替える時に姪達の勉強部屋もうちの子供達と一緒に作って❤とか言ってきました💢
義母が元気なうちは仕方ないですが、いくら働いているからっていい加減にして欲しいです。すみません⤵愚痴ってしまいました。

33レス目(47レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧