注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
子供に甘える父親
フリーターについて

同居と別居どちらが幸せ?

No.26 09/05/27 22:43
匿名さん26
あ+あ-

≫11

主さん初めまして😃
うちも小姑一人います💡
嫁に行ったくせに平日毎日実家に来てご飯食べて帰り、週末は泊まって行きます💦
うちの旦那も長男で、いずれ同居だけど、小姑が恐ろしく実家に執着しているので、同居始まったら多分最悪です🏠
そしてこれも主さんのとこと同じで、姑は何でも小姑中心にする😤
これじゃ嫁の立場ないですよね⤵
姑は“今の時代、嫁に行った娘が毎日実家に帰って来るのは当たり前❤娘に置いてきぼりにされたくない❤”と言います💀
だったら、小姑の旦那は三男だし、小姑夫婦と同居すれば良かったのに➰
でも、小姑には立派な新築一戸建てを建てて何不自由ない生活をさせたいらしく、それに比べ私達長男夫婦には、家建てる事は断固反対‼そんな権利はない‼同居するまではボロアパートにでも暮らしてろ‼だそうです⤵
同居したら姑達が家をリフォームしてくれるらしいけど、それなりに家賃は払えと言われてます😱
それだったら、私達も自分達の家建てたい💢💢
ホント姑も小姑も自己中で嫌になりますよね😠

26レス目(47レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧