注目の話題
フリーターについて
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
子供に甘える父親

同居と別居どちらが幸せ?

No.14 09/05/26 10:01
匿名さん3 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫12

一週間に一度も行くのですか?大変ですね…。
私は1ヶ月に一度でも、正直イヤです。
前まで私は義親宅に行くのは何とも思わなかったのですが、夫が私の実家には連れて行ってくれないのが納得いかなくて。嫁である以上、気を遣ってしまい、よほど用事がないと行きたいと言えません。だから私の実家には半年に一度あるかないか。
休日を使わせる事にもなるし…。多分夫に少しでも私の実家を気遣う配慮があれば、義親宅に行く事にムカっとする事は無くなると思うのですが…。
それに嫁って立場上、義親宅でも家事はしなければならないから、気晴らしや休日にもなりません。
夫って、どっちの実家でも家事する訳じゃないから楽ですよね…。
男の人って、何で結婚した途端、実家最優先になるんでしょう💧親なのだから大事なのは当たり前だし理解できますが、それにしたって、妻に気を遣わなすぎ。私は妻だけど、あなたとは他人なのだから、少しは気遣いや配慮してよ‼って思います。
ごめんなさい。愚痴でした。

14レス目(47レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧