関連する話題
給料が低い彼氏との結婚
タロットカードで占います #2
7年間付き合った彼氏に、先日結婚はしないと言われました。。

占います12

No.367 22/05/28 00:00
匿名さん66
あ+あ-

≫355

早速見て下さりありがとうございます✨

打開策と譲歩することでお付き合いと同棲を続けていける可能性があるとのことで安心しました😌
浮気しないとのことで本当に凄く嬉しいです☺️
はい☺️めっちゃ好きになってしまいます🥰
わー✨大切に思ってくれるのも凄く嬉しいです😌
お互いに思いやり、尊重し合いながら、いつまでも仲良くいられる付き合いが理想なので、そんな風になっていけたらいいなと思います✨
犬が苦手だったらどうしようと不安でしたが、大丈夫みたいで、愛犬とも段々お互いに打ち解けられるみたいで良かったです☺️
愛犬が彼氏のことを最初はお友達と思うことに対して、彼氏が愛犬と色々遊んでくれるから友達って思うんだろうなって想像ができて、愛犬と遊ぶ時、少年みたいで可愛いんだろうなって思いました💕
好き嫌いがなくて皆好きになるのですが、長年一緒にいないと気づかないくらいに空回りしている気遣いで、分かりづらいですが、常にではなくて時々気を遣う時があるので、いくら好きでも毎日一緒にいたら疲れないか心配でしたが、愛犬も彼氏のことを好きになるとのことで凄く嬉しいですし安心しました🥰

繊細なので環境が変わると不安になるだろうなと心配していました。
環境が変わることで混乱する時があるとの事で、慣れるまでは心配ですが、徐々に慣れてきて大丈夫とのことで本当に安心しました☺️

本当にありがとうございました😌✨

367レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました