注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

口が軽い同僚に弱音を吐いたら切るって酷くない?

No.5 22/05/10 06:06
匿名 ( 30代 ♂ j2cTv )
あ+あ-

貴重なご意見ありがとうございます。
私が理不尽に思ったのは切る!という言い方だけではありません。
私はルールを破っていないにも関わらず次やったら切るぞと脅し文句を使ってくるところです。
「恋愛の末、睡眠不足で辛い」とか「女性関係のことで辛い」と言ったならルール違反でしょう。
それなら理不尽ではありません。
私は「最近、睡眠不足で辛い」「気分が滅入る」と言っただけです。恋愛で、女性関係でなどとは言っていないのです。よって私はルール違反をしていないのです。
それなのに脅し文句を使われました。
私が同意していたのは恋愛関係のことを言わないということです。弱音を吐かないという約束は交わしていません。

これがルール違反になるのであれば口が軽い同僚に「最近、胃がもたれて辛い」「胃もたれが辛い」と言ったらダメとなります。なんでそこまで制限されなければならないのか、しかも脅し文句付きでと理不尽に感じました。
女性の言うことが正論であると仮定すればその口が軽い同僚に「最近、雨漏りが酷いわ、辛いわ」と言うのもいけないことになります。
これを理不尽だと思わないのですか?

そうやって一方的に切るぞと押し付けられてLINEを続けていきたい気持ちでいられるのが一般的感覚なのですか?
私は一般的感覚とかけ離れているのですか?

5レス目(51レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧