注目の話題
どうしても結婚したいです。
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

日韓問題の解決案

No.9 22/05/05 04:00
おしゃべり好きさん0
あ+あ-

韓国系米国人の教授が慰安婦問題は人権問題だとハンギョレ新聞に寄稿していましたけどヤフーニュースコメント欄には350件以上の投稿があってどれも否定的なコメントばかりでした🤬
慰安婦問題が女性への人権問題ならライダイハン、コピノ、コレコレア、ジャピーノ、アメラジアンも女性への人権問題ですよね?
日本軍慰安婦だけでなくシリア反政府軍慰安婦、台湾軍慰安婦、ソ連軍慰安婦、オーストラリア軍慰安婦、米軍慰安婦、占領軍慰安婦、進駐軍慰安婦、国連軍慰安婦、古代中国、中国軍慰安婦、キーセン、韓国軍慰安婦、マケドニア軍慰安婦、ローマ軍慰安婦、十字軍慰安婦、イギリス軍慰安婦、ドイツ軍慰安婦、フランス軍慰安婦、イタリア軍慰安婦、スペイン軍慰安婦も女性への人権問題として問題提起して欲しいけど其れをしないのは反日活動の一貫としか言いようがないし日本軍慰安婦像が反日の象徴ならライダイハン像は嫌韓の象徴で米軍慰安婦像は反米の象徴ですね~
安倍談話にしろ慰安婦問題日韓合意にしろ対韓輸出規制にしろ韓国の悔しがる顔や驚いた顔などが想像出来るのでざまあみろですよね😗
慰安婦合意については賛否両論ありますが十億円を払ったから韓国自身で解決するように迫り不平不満があるならお金を返還して下さいと云う大義名分を得る事が出来たから小生は支持する😊
約束を守らないなら朝鮮半島を更地にすると最後通牒を突き付けるべきだと考えている!

9レス目(13レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧