注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
自分は人間としての何かがない?

収入で男を切る女、非常識では?

No.377 22/08/10 04:22
匿名さん377
あ+あ-

暇つぶしに全部読みました。
スレ主さん、めんどくさっ!
何歳か知らないけど女性と付き合った経験あんまりないんだろうな〜って感じでした。

どう言う経緯で付き合ったのか分からないけど、元々友達で〜とかじゃない場合
適齢期の女性が重視するのは性格、年収はマストです。
主さん性格悪いとは思わないけど、自分の解釈が強すぎるし、そうは言ってないじゃん...って返しが多い。
年収600万なら許せることでも、付き合ってから350万になって、申し訳なさそうな感じもなく、同じような態度取られたら、自分より年収低いくせに何言ってんの?ダサっくらいは思われても仕方ないですよ。
性格悪い?すみませんがこれが現実です。
年収減って、いつ600万まで戻るか分からないけど一緒に頑張ろうね!って思わせられなかったから起きた別れです。
彼女がお金に執着してるとも思いません。あなたが結婚を意識してたとも思えません。
結婚のタイミング、お金への意識、コミュニケーション能力、全てが合わなかっただけです。
多分主さんが本当に結婚したい!って思った時、そして子どもが出来た時にようやく理由が分かると思います。

377レス目(389レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧