注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

夫の不倫について

No.5 22/04/18 19:09
やりきれないさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫1

不倫相手は、バツイチで子供が3人います。バツイチの原因は、旦那の不倫で離婚したそうです。
不倫相手と直接お話しし、自分がが辛い思いをしたはずなのに、私たちを同じ環境にするのですか?と伝えたところ、「そうですよね。間違ってますよね。ごめんなさい」と泣いて謝罪してました。その2日後には夫と別れました。
社内で不倫のことは噂になってるらしく、この前、上司に呼び出されたそうです。(夫は否定したそうですが)
夫を責めたら、「じゃぁ、離婚しよう」と言われてしまったことがあり、あんまり責めたり、怒ったりすると、離婚になりそうで。
家に帰ってきて、家族として日常生活を送ってくれるだけ、良しとしないといけないのかもしれません。
ただ、仲良しだったあの頃に戻りたいと思って、寂しいきもちが抑えきれず、自分で自分の首を絞めてるだけなのかもしれません。
でも、ここでいろんな話を聞いて、少しずつですが、気持ちが楽になってきてます。
ありがとうございます。

5レス目(40レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧