注目の話題
男性として生まれれば、
出来が悪すぎる娘の障害発覚
大人になれなかった弟たちに…

妻の考えが理解できない時の悩み

No.44 22/04/20 21:12
相談したいさん0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫38

コメントありがとうございます。
妻の今の状況が文章化されているような気がしました。
きっと同じ状況になってしまってると思うので、妻になんて大変な思いをさせてしまってるんだろうと思います。どこか自分自身を正当化してばかりで、妻に対しては自分通りに物事が進まないと、気がすまい自分本位な性格なのかなって疑ってしまっていました。

教えたがりさんの文章を読むと、なんて自分は酷いことを思っていたのだろうと後悔してしまいます。
そうですね。妻は子供に対して一生懸命で、もっと褒めるべきだと思います。私は仕事だとしても子供を任せっきりで、褒めることもせず薄情な人間ですね。
本心から感謝しているので口に出して、妻を褒めてみようかと思います。
定時も出来る範囲で帰るようにします。家事もやっていきますね。
お風呂についてですが、一人で入ってもらうときは1時間30分くらい妻は風呂に入っています。長すぎでしょって思っていましたが、きっと唯一一人でゆっくり過ごせる大切な時間だったんだろうなぁと思います。

貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただきますね。

44レス目(49レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧