注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?

義弟嫁や義両親の言動

No.6 09/10/10 23:18
♂ママ6
あ+あ-

こんな、迷信めいた話しちゃうと、不快な思いさせてしまうかもしれませんが…

義両親が、そういうバカな性格なので、主さんが子宝に恵まれないんだと思います。大抵、親世代に問題があると、跡取りである長男(家族)が、色んなものを背負ってしまいやすいんですよね。

よく聞く話で、姑は次男嫁の方を可愛がるとか、こういう行動が間違ってるんです。長男の嫁を避けるというのか…

私も、三十路過ぎで長男(一人っ子)の嫁だけど、今の親世代って、本当に大切な事を子供に伝えようとしないし、いい年こいて、感情やら、思いつきでしか話さないし…

うちの義父母は、いい人なんですが、他の年配者や姑の話を聞くと、目上とは思えない、行動、言動多いですね。

姑、義弟嫁は、別の生き物位に割り切って、旦那さんを大切に、夫婦、仲良く穏やかな気持ちで、過ごして下さい。

6レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧