注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇

離婚する力がない

No.11 09/07/14 13:53
♂♀ママ11 ( ♀ )
あ+あ-

役所に生活保護の相談に行ってください!生命保険などは入っていますか?入ってたら無理です💧車はありますか?交通が便利な地域だと車は認められません。ど田舎で査定20万以下?になる古い車なら認められると思います。
申請できてもすぐに保護は下りませんのでご実家に相談して保護が下りるまで最低限食べていくお金を借りてください。
離婚するならご実家の方の役所で相談した方がいいので、交通費はご両親に借りましょう。

そんな酷い旦那っているんですね…😔うちの旦那もだらしないけど(服は脱いだら脱ぎっぱなし、お菓子食べてもゴミは捨てない等)、仕事勝手に辞めたりズル休みしたりしないし、浮気もないので…
何か主さんのスレとレス見てたら本当に胸が締め付けられる思いです😔不快でしたらすみません…

11レス目(41レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧