注目の話題
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
恋愛天気予報(透視)

相手のテンションに合わせてしまう

No.2 22/03/28 22:02
恋愛好きさん2
あ+あ-

>何も飾らない素の自分は、ネガティブ思考で声も小さく人前で騒げないタイプ、だと思うのですが

ネガティブなのは恋愛においてだけでなく人生において不利になるかのせいが高いので、ネガティブな自分をなくす努力をされることをお勧めします。
カウンセリングを受けてもいいと思います。
大人しいのとネガティブなのは似て異なるもので、大人しい人は受けがよくても、ネガティブな人は受けが悪いのは確かなので。

>理想は本来の自分で好かれたい人に好かれる、なのですが自分のタイプと好きになるタイプが違う場合上手くいくことありますか??

?? 意味が分からなかったのですが、自分のタイプの人を好きになり、その人に好かれる努力をされればいいと思います。
そして聞きたいのが「自分のタイプと、好きになった人自身のタイプが違ってもうまくいくか」という話なら、うまくいく人は行くしいかない人は行かないとしか言えません。
だって、相手のタイプも重要になってくるので。

恋人がいなくたって死にはしないんだから、好きでもない人と付き合う必要はありません。
好きになった人を落とせばいいだけ。
そのためにもネガティブ思考と、ストレスになるほどの猫をかぶるのはやめましょうね。

2レス目(6レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧