注目の話題
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

記憶か記録か…ドラマ日記 5

No.77 22/04/16 17:19
匿名さん0
あ+あ-

≫55

【2022春ドラマ】

「花嫁未満エスケープ」2話まで終了。

今回は“お子ちゃま尚紀”を際立たせる台詞が冴えていて、うん、うんと頷きながら観ていた(笑)
亜衣(松村沙友理)が尚紀の事を「成長を忘れたおたまじゃくしみたい」と例えたのには爆笑。
同僚との飲み会で酔った尚紀がゆうの事を「ゆうちゃんは俺の面倒を見るのが好きなんですよ」と、何でもやってくれると自慢する様に話しているのを、後から来て聞いた女性が「なになに?お母さんの話?」「えっ?」と尚紀。他の同僚が「松下が一緒に住んでる人の話です」と説明すると、「だからお母さんでしょ?お母さん以外有り得なくない?他人だったら一緒に住んでられないでしょ」←(いいぞ!もっと言ってやれ(笑))
真顔になってそれを聞いていた尚紀。お前の常識は非常識って分かったか?と思ったら、その夜酔って腹を出して寝て朝になったら熱を出して、冷却シートの保管場所が分からなくてゆうに電話(深見の留守宅に逃避中)。冷蔵庫の中と教えたゆうは「ずっと冷蔵庫の中だよ」と心底がっかりした様子。「ダメなんだオレ、ゆうちゃんじゃなきゃ」ってまた尚紀が甘えた事を言い出したら深見が突然帰宅して、「柏崎、今日も来てたんだ!」って弾んだ声が尚紀にも聞こえてって、“ざまあ”な展開(笑)

深見…信用していいのかな?まだちょっと不安要素有り。

演出=堀江貴大

77レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧