注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術

記憶か記録か…ドラマ日記 5

No.331 22/07/31 01:20
匿名さん0
あ+あ-

≫310

【2022夏ドラマ】

「雪女と蟹を食う」4話まで終了。

彩女という人物がまた分からなくなった。

彩女の回想だと雪枝一騎と彩女は教師と生徒の関係だった。彩女は文学への理解が深い物静かな生徒で、女子生徒に人気の一騎に片想いをしている様に見えた。

あの後、二人はどういう経緯で結婚したのだろう。
あの本に書かれている様に、彩女は一騎が売れる迄犠牲となって支え続けたのだろうか。そして何を犠牲にしていたというのだろう。

でも本の続きを北が読み進めると、妻が三徳包丁を持って夫の上に跨がり、その包丁を振り下ろすという描写が有り、どこまでが実話なのか妄想なのか怪しくなって来た。

一騎は彩女に電話をして来て、ヘミングウェイについて尋ねていた。文学については彩女の方が遥かに知識を持ち、一騎はそれに助けられていたという事なのだろうか。
そして電話する一騎の隣には若い女がおり、そのバックには札幌の時計台が映る。

そして彩女と北は函館に到着した。

彩女は一騎の新作を北に「これは失敗作よ、いろんな意味で」と言って切り捨てていた。
もしかしてなんだけど、それ迄の本は何らかの形で彩女がサポートして書いていて、新作は家を出た一騎が一人で書き上げたという可能性は有るのかな。

彩女の絶望は文学絡み?

脚本=イ・ナウォン 演出=柴田啓佑

331レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧