注目の話題
どうしても行動に移せない…
洗濯干しについて
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?

記憶か記録か…ドラマ日記 5

No.277 22/07/09 17:57
匿名さん0
あ+あ-

≫262

【2022夏ドラマ】

「教祖のムスメ」6話まで終了。

「湯田君お願い、私と一緒に死刑を止めて」と言ってから、急に素直な感じで自分語りを始めた沙羅。湯田兄妹に近付いたのは、父親の死刑を止めるにはあの週刊誌の記事は嘘だと公表して貰うしかないからだと、切々と訴える。
一真は亜紀の件を確認するが、驚く事に沙羅は屋上には行ったけど「中野さんは殺していない」と。
二人で話をして、柵の無い屋上の端に亜紀が立っていた所迄は映像で出ていたよね。
亜紀が自分でバランスを崩した?それとも沙羅は亜紀が落ちる前に立ち去っている?
あの時いちかは何を見て驚き駆け付けたのだろうか。

沙羅に「信じるよ」と言った一真は父親と対峙、最初は認めなかったが、松尾の話やいちかも会いに行って事故に遭ったと言うと、やっと松尾の証言は嘘だと認めるが、何度も取材して、物理的に毒物を入れられるのは教祖以外に有り得ないと確信したから記事にしたと主張。「裁くのは法律で、もう状況は変えられない」とも。

そうするしかないだろうなと思った通り、二人はライブ配信で、沙羅は自分が教祖の娘である事を、一真は父親が嘘の記事を書いた事を告白する。何とあの一真が証拠として父親との会話を録音していて、それも公表。(←沙羅のアドバイスだった?)
視聴者はどんどん増えて行く。
そして病院ではいちかが目を開ける。
(続く)

277レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧