注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
どうしても行動に移せない…
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?

記憶か記録か…ドラマ日記 5

No.212 22/06/09 16:41
匿名さん0
あ+あ-

≫193

【2022春ドラマ】

「ナンバMG5」8話まで終了。

今回は大丸が中学時代に好きだった水野(森迫永依)が、兄・幸男が作った怪しげな借金700万に苦しめられていると知り、相手の男・ヤクザの息子の安藤(葵揚)に直談判をする為に、伍代と水野を連れて広島に乗り込む話。

同じ時に剛は楽しみにしていた修学旅行で広島に滞在。その事を知っていた大丸は、剛に助けは求めず一人で闘う(伍代は安藤の手下に捕まっていた)が、病院送りに。
島崎の腹痛で病院に来ていた剛は、大丸達の話を立ち聞きして、次の喧嘩には猛がバッグに入れていた特服を来て助けに行く。
勿論ボコボコにして、借金をチャラにする代わりに剛が負けた事にしてやる。

大丸達と安藤のやり取りのシーンと、修学旅行の楽しいシーンが、矢継ぎ早に行き来する演出がちょっとうるさくて落ち着かなかったかな。

桐山の部屋点検から隠れる為に、同じ布団に潜り込んだ剛と深雪のシーンが、何もしていないのに妙にエロチックだった。所々で見せる、森川葵の女を出して来る演技が絶妙で上手いなあと感心。

負けた事を手下に?SNSでバラされた安藤が誤解して剛に、隣のおばちゃんに暴力を振るった男達(グレとグロ)をボコボコにした猛に奴らが、それぞれ仕返しに来るのではとちょっと心配(吟子とナオミの事がね)。

そして次回、二重生活が家族にバレる!

脚本=金澤達也 演出=尾崎隼樹

212レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧