注目の話題
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

記憶か記録か…ドラマ日記 5

No.170 22/05/23 19:57
匿名さん0
あ+あ-

≫169

(続き)
温人が大胆な手法で完全に警察を排除し、安全に5億の大金を手に入れた真犯人はこれに味をしめ心春を渡さなかった。なので東堂は暴露本を書いて真犯人からの接触を待ち、今度は友果誘拐の共犯だと脅されてまた次の誘拐を指示されたのではないか。

真犯人が誰かは今のところは想像が付かない。また東堂の妻も共犯なのかどうかも分からない。

二点だけ気になる事を書いておく。
友果事件の時に、友果の身の安全も確認出来ていない時点で、吉乃捜一課長は何故突入にGoサインを出したのか?あれは日本の人質事件の警察の対応として、有り得ない事なのではないか?

もう一つは、そもそもの発端として、何故資産家でもない一介の刑事の娘の心春が最初に狙われたのか?東堂は仕事絡みの心当たりは全部調べたがシロだったと言っていた。じゃあ妻への恨み?それとも私の妄想した実父かもしれない葛城への恨み?
それとも二度かな?鳴沢達の会話の中で出て来た、学生時代に未知留の車で東堂が事故った件が関係しているのか?

今回、実咲が特技のボルダリングを生かして脱出を試みるシーンが有った。
あの公園で泣いていた時はボルダリングって珍しいなと思ったけど、ここに繋げたかったのねと観ていて思った。自力脱出なるか、それともいい所で…になるのか、こちらも仕掛けとしては楽しみ。

脚本=黒岩勉 演出=平野俊一

170レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧