注目の話題
喧嘩がなかったことに
洗濯干しについて
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?

記憶か記録か…ドラマ日記 5

No.163 22/05/21 15:41
匿名さん0
あ+あ-

≫146

【2022春ドラマ】

「花嫁未満エスケープ」7話まで終了。

前回『尚紀は堀田から“都合のいい女でいいから宣言”をされて、取り敢えずその気になってしまう訳だが。』というシーンが有ったのだが、結局ゆうが育てていた鉢植えの花が目に入ったらその気が失せて、傷付いたみたいな堀田から「未練たらたらの男なんて私も要らないんで」と捨て台詞を吐かれておしまいに。

対するゆうは、深見程の熱量は無いまま一夜を共にし、このままズルズルでいいのかと考え始めたら深見は鋭く察知、デートをしよう!と公園のボートに乗り、「俺の事を深く知る為の同棲じゃ駄目かな。俺と一緒に暮らそ?」これで陥落したゆうは「うん」と返事。

だけど生活が始まったら「俺の方が早く帰って来たから」と晩御飯を作り、朝は先に起きて洗濯と朝食の用意を済ませている深見に、心理的な圧迫を感じてしまうゆう。
これって尚紀とゆうが同棲を始めた頃の、尚紀の心境と同じなのかな…って、ゆう自身も感じてるみたいで。

同棲の初期段階で相手が自分の事を大切に思い、良かれと思ってやってくれる事に対して、「次は私が(俺が)やるから」とは言えても、「気持ち的に負担になるから交代でやろう」とは、傷付けてしまいそうで中々言いにくい、だけどそこで言えないとそれが当たり前になり、やがてやっていた方の不満に繋がってしまうって事よね。

脚本=桑村さや香 演出=堀江貴大

163レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧