注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

結婚しなきゃよかった。元の自分に戻りたいです。

レス53  HIT数 3993 あ+ あ-

解決させたいさん( 30代 ♀ )
22/03/18 22:30(最終更新日時)

結婚して1年です。こんなはずじゃなかったって毎日思っています。

元の自分に戻りたいです。結婚向いてなかったし、共同生活も息苦しいし、親戚付き合いとかも重いし、肝心の旦那の事を心から信頼できません。
旦那は発達障害と自己愛ちょっと入ってます。

この先に夢も希望もないです。考え方も価値観も違うのはまだ仕方ないとして、すり合わせもできないし受け入れる事もできない。

別居したくて毎日地元のアパート探してるけど、言い出すのが怖くて毎日我慢してこうして吐き出すしかない。苦しい。眠れない。

旦那の前では真顔で、もう家は旦那だけの家みたいにカスタマイズされててどこにも居場所がないのに、旦那は夫婦がうまくいってると思っている。休みの日も気分で勝手にスケジュール立てて巻き込んでくる。一人の時間も空間も無くて辛い。

旦那の苗字になってしまった自分を見る度に、気が狂いそうです。親にも会いたい。こんなの私の人生じゃない。助けて下さい。家出たい。

タグ

No.3494486 22/03/10 16:41(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧