注目の話題
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。

14歳の母

No.38 22/03/06 13:29
通りすがり ( ♀ dqRkm )
あ+あ-

≫36

認知成立が決まっているのでしたら、学校側が隠せと今後も続ける様でしたら、教育委員会の定例会に出席している地元の議員さんに連絡を取り、勉学、友達との学校の時間を学校側が隠匿の方向で奪われている。

子供も自分の子供として堂々と連れて歩きたい。
等、弁護士さんと文章を作って、自治体の役所の側に必ず議員会館あるので、そちらに出向けば議員さんに面会出来るので申し入れしてみてください。

公表したい。
又は、学校の指示が範囲を越えていて、主さんへの人権侵害に当たる。
何故隠れて、隠して暮らさないといけないのか?
学校で発表の必要もなく、友人等と普通に公表したい。等ですね。

別に赤ちゃんの父親とはお別れしましたが、赤ちゃんを授かり、産み、今後は主さんがお母さんとして育てて行くのですから、学校の指示の意図と、撤回。等、主さんが外出や、登校出来るように交渉しましょう。

毎月1回、自治体で、教育委員会の会議が開かれていて、色々な問題の報告や、話し合い、決議が行われています。

コロナ禍なので、たぶんクローズドで傍聴がありませんが、本来は誰でも傍聴に参加出来、会議終了前には発言や質問等の時間が設けられており、議事録にも記録されるのです。

頑張ってください。

私の友人も幼なじみも、もう孫もいておばあちゃんです。幸せに暮らしています。

38レス目(55レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧