注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

遠隔ヒーリングします11

No.379 22/05/14 06:52
匿名さん332
あ+あ-

主様

いつもヒーリングありがとうございます。
雪です。
毎日のようにお願いしてしまうのですが、今日もお願い出来ませんでしょうか?

毎日毎日、面接や面接申し込みをするのですが、本当に、何をやっても無駄で、辛い話しかなく落ち込みが酷くなって来ました。
何に対しても、一生懸命に頑張り過ぎるところがあるので、疲れも出てきているのだと思います。

何をやっても、頑張っても、私なんか何やっても無駄、と思うばかりです。

面接官の人達に、キャリアアップは考えなかったの?今まで何でこんな生き方なの?て問われても、生きるだけで、精一杯な人間もいるのですと、無理解に傷つき、悩むばかりです。
あなたなら、病気で死ぬ思いを長年していても、キャリアアップくらい簡単なんでしょうね、とのひねくれた一言が出て、泣きそうです。

随分、疲れているのだと思います。頑張っても頑張っても報われず、何でこんな人生なんだろうと自分が惨めでなりません。

こんな私にヒーリングしては頂けないでしょうか?
どうぞ宜しくお願いいたします。

379レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧