注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

義両親の宿泊、何泊まで受け入れますか?

No.36 09/07/10 02:01
♀ママ36 ( ♀ )
あ+あ-

はじめまして🙇1才7ヶ月の女の子のママです。参考になるかわかりませんが…私は、いま全て夫に断ってもらっています。きっかけは出産後、退院と同時に義父母がいて、私が着替えてる!と言っても義父も部屋に入ってくるし、部屋を閉めておっぱいをあげていると『見てるわけじゃないのに、部屋を閉めっぱなし💢』と言われ、メールや電話の着信音がなればそのたびに『誰から?何だって?』と聞かれ…😔タンスを見られるのはもちろん、クローゼットに勝手に義母の服が入っているし、洗面所の棚には義父の頭につける油とクシが入っているし…いろいろあって書ききれません💧義父母は自分たちの孫が生まれたんだから~という感じで、勝手に友達を呼んだり…。結局2週間いました。私は36時間の難産だったので、すごく休みたかったのですが、義母が疲れたと言い始め、退院後3日目から義父母の食事まで作らされました。私も、夫の親だし、夫にわるいという気持ちがあってガマンしたけれど、しっかり産後うつになりました。お子さま達のためにもママが元気でいてくれることが一番です。どうかご無理されませんように。

36レス目(75レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧