注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

義両親の宿泊、何泊まで受け入れますか?

No.27 09/07/09 15:41
♀ママ12
あ+あ-

再レス失礼します💦 義母があまりにも似てましたので💦私の義母は 趣味が全くなく子離れも出来ていないし 今は孫に執着している様子です。イベント事に孫が1人でも集まれないものなら、軽くヒステリックを起こします… 実母は第二の人生をと 資格を取り始めたりと自分の世界を持っているので 孫しか楽しみのない義母が理解しがたいです。できれば 趣味を見つけてもらいたいと思い 誉めながら色々と勧めたりしてます…私も 一度位は 泊まってもらわないと かわいそぅかなと思いますが相手のタイプを考えると 踏みとどまってしまいますよね。家が離れているなら 一度は泊まりに来ていただいて 次からはやんわりと断り、仕事をされるなら仕事を理由に 幼稚園等も理由にできますし、それでも言われるようなら旅行がてら こちらから行って旅館に泊まり1日中 子供をみてもらうと 自分の時間も出来一石二鳥かと思いますが💦…難しいですね💦役にたつか💦長文失礼いたしました💦

27レス目(75レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧