注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

義両親の宿泊、何泊まで受け入れますか?

No.12 09/07/09 11:01
♀ママ12
あ+あ-

こんにちわm(__)m
私は 2歳半の♀ママです。私は義両親家とは 高速使って一時間半程の距離なのですか…一度も 泊まりに来てもらった事なぃです。始めは仲が良かったのですが、だんだん行く度にイヤミを言われ 実母や兄弟の事も悪く言われたので 絶対泊まりになんか来らせません。ですが姑は やたらと人の家に泊まりたがる人で嫁いだ娘の家にもことあるごとに泊まるし(舅は70過ぎてぃて、あまり出掛けないので置いてきぼりです) 色んな手を使って来ようとしますが、上手くかわし続けています。主さんがされた タンスを勝手に開ける等をするタイプです。親しい中にも礼儀ァリですよね。親しくはなくなりましたが💧
一度泊まりに来らせれば子供のイベント事の度に来る事が目に見える為来らせません。その代わり 月1と盆正月イベントはこっちから顔出します。 参考にならなくてすみません💦ですが 泊まりに来られる・プライバシー守れない人苦手とゆうアピールはしといた方がいいかと思いますm(__)m乱文で💦

12レス目(75レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧