注目の話題
知らない人から殺害予告
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
泣ける曲教えてください。

離婚したいと言われた

No.1 22/02/27 14:08
結婚の話題好きさん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

私は、親と喧嘩しても1週間口聞かない、顔も見ない、無視はありました。ダメだと分かっているけど素直になれなくて。
私は、例えば2〜3日、1週間ギクシャクして時間置いてまたそのうち仲直りするからと安易に考えていました。こうゆう夫婦もいると思います。
旦那は、1人は寂しい辛い人、私が無視したり会話は一言、目も合わず素気ない態度のまま日にちが過ぎるのがとても嫌らしく、できない人です。だから、旦那の方から無理にでも会話して早く仲直りしています。
離婚したいと言われ、ショックと落ち込んでいます。
とりあえず、喧嘩の翌日には話し合うルールは約束はしました。無言が辛いらしいので。
朝、喧嘩も含め私ともう一緒にいたくない、嫌なら言ってねと言ったら、俺はそりゃぁ、できたら上手くやりたいよ、離婚はしたくないと言いました。
私は、頭の中が混乱しています。

最初
1レス目(7レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧