注目の話題
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

彼氏のラインを勝手に見てしまった

No.10 22/02/21 18:07
匿名さん3
あ+あ-

≫4

なるほどそっちでしたか、それもなかなかあかんやつですね…。
私なら、端末を人に貸した後は絶対にスクリーンタイムを確認すると思います。黙っておくのなら、彼氏さんが同じタイプでないことを祈ります…。

正直に、「近づくとスマホをすぐ閉じるからいろいろ不安になってしまってて、ブロックリストと非表示リストを見てしまった。取り返しのつかないことをしてしまって本当に申し訳ない。(スクリーンタイムの存在に気がついたことについては触れない)(トーク履歴を開いていないことに関しては聞かれたら答える)。」って謝ってもらえたら、私なら許しますけどね。スマホをすぐ閉じる理由についても答えますし(私もやましいことがないけれど、誰かが近づくとスマホは閉じる派です)。

あと、タブレットを貸すという事は中身をいくら見られても平気ってことですよ。ラインその他を見たとしても収穫は無いと思います。本当に何もやましいことがないのか証拠隠滅済みなのかは不明ですが。

10レス目(12レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧