注目の話題
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺
男性に質問です!

彼氏のラインを勝手に見てしまった

レス12 HIT数 699 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/02/21 18:09(更新日時)

私がゲームしたいというと
彼がタブレットを貸してくれて
パスワードも教えてくれました。

そこにラインがあって、
(スマホと紐付けされてる)
浮気を疑ってるわけじゃないけどみてしまいました。

しかし、タブレットに
アプリを使った時間や、履歴がバッチリのこっててしまい、消すこともできませんでした。。(スクリーンタイムというやつです)

もし彼にバレたら終わりですよね‥
ちなみに見たのは5分くらいで、
トークの内容はみてません。

彼が家にいないときにみたので、
スクリーンタイムを確認されたら、時間でばれてしまいます。

どうしたらいいでしょうか‥(泣)
ほんとに馬鹿なことをしてしまいました。。

タグ

No.3481645 22/02/21 16:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/02/21 16:30
匿名さん1 

後からバレて色々言われるぐらいなら本人に言っておくのが良いですよ。
特に何かを見つけたわけでもないので、言い方に気をつければ破局みたいな話にはならないかと。

No.2 22/02/21 16:59
恋愛好きさん2 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
まちがえてライン押しちゃった、何も見てないよ!だと逆に怪しいですかね?

押しちゃった、だけのほうがいいですかね‥

• << 5 3さんも言うように押しちゃった、で5分は違和感あると思いますよ。 主さんも心の奥底では、もしかして…と思っていたのだと思いますよ。可能性は低いと思いつつも。 なので誰から来てるのか、女の子の名前が無いのかずら〜っと確認したいんじゃないです? 本音で話さないつもりなら最初から言わない方が良いですよ。でも言う決心をしたなら、限りなく本音で話した方がトラブルにならないと思います。

No.3 22/02/21 17:16
匿名さん3 

やばいですね、ラインを開いた時間が5分もあるのにトーク内容を見ていないという言い分はおそらくなかなか信じてもらえないと思います。
間違えて押したとか嘘つかない方がいいですよ、数秒ならまだしも5分も開いてるんですから。

正直に言うしかないです。せめてトーク内容を見ていないということは信じてもらえるように、なぜ5分開いていたのにトークを見なかったのか、ではラインで一体何を見ていたのかなども話した方がいいかもしれません。

No.4 22/02/21 17:22

>> 3 やっぱり5分だとやばいですよね(泣)
トークではなく、ブロックリストや非表示リストをみていました。。
こんなこと言えるわけもなく‥
ほんとに終わりました。。

• << 6 まぁスクリーンタイム見ない限り分からないので、黙っとくのも普通にアリですよ。 3月になれば、もう2月のスクリーンタイムなんて基本は見ないでしょうし。
  • << 10 なるほどそっちでしたか、それもなかなかあかんやつですね…。 私なら、端末を人に貸した後は絶対にスクリーンタイムを確認すると思います。黙っておくのなら、彼氏さんが同じタイプでないことを祈ります…。 正直に、「近づくとスマホをすぐ閉じるからいろいろ不安になってしまってて、ブロックリストと非表示リストを見てしまった。取り返しのつかないことをしてしまって本当に申し訳ない。(スクリーンタイムの存在に気がついたことについては触れない)(トーク履歴を開いていないことに関しては聞かれたら答える)。」って謝ってもらえたら、私なら許しますけどね。スマホをすぐ閉じる理由についても答えますし(私もやましいことがないけれど、誰かが近づくとスマホは閉じる派です)。 あと、タブレットを貸すという事は中身をいくら見られても平気ってことですよ。ラインその他を見たとしても収穫は無いと思います。本当に何もやましいことがないのか証拠隠滅済みなのかは不明ですが。

No.5 22/02/21 17:24
匿名さん1 

>> 2 ありがとうございます。 まちがえてライン押しちゃった、何も見てないよ!だと逆に怪しいですかね? 押しちゃった、だけのほうがいいですか… 3さんも言うように押しちゃった、で5分は違和感あると思いますよ。
主さんも心の奥底では、もしかして…と思っていたのだと思いますよ。可能性は低いと思いつつも。
なので誰から来てるのか、女の子の名前が無いのかずら〜っと確認したいんじゃないです?
本音で話さないつもりなら最初から言わない方が良いですよ。でも言う決心をしたなら、限りなく本音で話した方がトラブルにならないと思います。

No.6 22/02/21 17:28
匿名さん1 

>> 4 やっぱり5分だとやばいですよね(泣) トークではなく、ブロックリストや非表示リストをみていました。。 こんなこと言えるわけもなく‥ ほ… まぁスクリーンタイム見ない限り分からないので、黙っとくのも普通にアリですよ。
3月になれば、もう2月のスクリーンタイムなんて基本は見ないでしょうし。

No.7 22/02/21 17:42

>> 6 そうですよね(泣)
正直不安なことはありました。
私が近づくと(別の部屋から戻ってくると)すぐスマホ閉じることが多くて
勝手に不安になってました。

トークには女の子の形跡はありませんでしたが、ブロックリストには何人かいました。。

黙っておいて、もし向こうから言われたら、上のことを話すのはありだと思いますか?

• << 11 なるほど、ちょっと怪しい影があったって感じなんですね。 それなら向こうから言われたら本当の事話すで良いと思いますよ。

No.8 22/02/21 17:45
匿名さん8 

>トークではなく、ブロックリストや非表示リストをみていました

じっっくりと5分間も↑見る意図が解らない…
この何の気なしに渡してくれた恋人さんの過去や裏側?を敢えて隅々と見ていたなんて。。
ちょっと怖いな。

バレないといいね…

No.9 22/02/21 17:50

>> 8 ちょっと不安なことがあって
見られたくないひとは
非表示にいれることもあると聞いたことがあり見てしまいました。
最低なことをしてしまったと反省してます、、

• << 12 うん、だから見ちゃった(調べた)んだよね 何か有意義な情報は掴めましたか? きっと…今回でハラハラしてるから二度としない!見ないんだ!と思ってるかも知れないけど また何かのタイミングでLINEが見れる時、もう一度調べちゃうんじゃないのかなー だって恋人に気になる事や不信感があるから。 いっそバレて正直に話した方が本当は二人のためになりそうな気もするけどネ いつかは何か揉めそうな。。 よく分からないけどね。 気になって単なるトークリストじゃなくて、真っ先に手順踏んで非表示やブロックのリストを開く って、、、何か可哀想だな。お二人。 仲良くね🍀💕

No.10 22/02/21 18:07
匿名さん3 

>> 4 やっぱり5分だとやばいですよね(泣) トークではなく、ブロックリストや非表示リストをみていました。。 こんなこと言えるわけもなく‥ ほ… なるほどそっちでしたか、それもなかなかあかんやつですね…。
私なら、端末を人に貸した後は絶対にスクリーンタイムを確認すると思います。黙っておくのなら、彼氏さんが同じタイプでないことを祈ります…。

正直に、「近づくとスマホをすぐ閉じるからいろいろ不安になってしまってて、ブロックリストと非表示リストを見てしまった。取り返しのつかないことをしてしまって本当に申し訳ない。(スクリーンタイムの存在に気がついたことについては触れない)(トーク履歴を開いていないことに関しては聞かれたら答える)。」って謝ってもらえたら、私なら許しますけどね。スマホをすぐ閉じる理由についても答えますし(私もやましいことがないけれど、誰かが近づくとスマホは閉じる派です)。

あと、タブレットを貸すという事は中身をいくら見られても平気ってことですよ。ラインその他を見たとしても収穫は無いと思います。本当に何もやましいことがないのか証拠隠滅済みなのかは不明ですが。

No.11 22/02/21 18:08
匿名さん1 

>> 7 そうですよね(泣) 正直不安なことはありました。 私が近づくと(別の部屋から戻ってくると)すぐスマホ閉じることが多くて 勝手に不安にな… なるほど、ちょっと怪しい影があったって感じなんですね。
それなら向こうから言われたら本当の事話すで良いと思いますよ。

No.12 22/02/21 18:09
匿名さん8 

>> 9 ちょっと不安なことがあって 見られたくないひとは 非表示にいれることもあると聞いたことがあり見てしまいました。 最低なことをしてしまっ… うん、だから見ちゃった(調べた)んだよね
何か有意義な情報は掴めましたか?

きっと…今回でハラハラしてるから二度としない!見ないんだ!と思ってるかも知れないけど
また何かのタイミングでLINEが見れる時、もう一度調べちゃうんじゃないのかなー
だって恋人に気になる事や不信感があるから。

いっそバレて正直に話した方が本当は二人のためになりそうな気もするけどネ
いつかは何か揉めそうな。。
よく分からないけどね。

気になって単なるトークリストじゃなくて、真っ先に手順踏んで非表示やブロックのリストを開く
って、、、何か可哀想だな。お二人。

仲良くね🍀💕

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧