注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

癒し専用ルーム 239

No.455 22/03/13 11:35
英 ( NIolye )
あ+あ-

ニュース

救急活動中に現金“窃盗” 消防士を逮捕…再び同じ家を訪れ発覚か
2022/03/11 20:05日テレNEWS24

去年7月、救急活動で向かった家から現金数十万円を盗んだとして、大阪市の消防士の男が逮捕されました。逮捕のきっかけは事件から約4か月後、男が再びこの家を訪れたことでした。

◇

逮捕された消防士の男は「日々精進」と書かれた紙を手に写真に写っていました。

大阪市消防局阿倍野消防署の消防士、永嶋風也容疑者(22)は、去年7月救急活動で向かった家から現金数十万円を盗んだ疑いがもたれています。

逮捕のきっかけは、事件から約4か月後、永嶋容疑者が再びこの家を訪れたことでした。永嶋容疑者は「室内をもう一度確認したい」と1人で家に来たといいます。

住人が不審に思い通報し、警察が事情を聞いたところ、金を盗んだことを認めたといいます。休みの日に訪れた永嶋容疑者。再び金を盗む目的だったのでしょうか。

警察の調べに対し、永嶋容疑者は「封筒には20万円ぐらいあった。借金の返済やギャンブルに使った」と話しているということです。

大阪市消防局は「市民の信頼を著しく失墜させる事態で、深くお詫び申し上げます」とコメントしています。

455レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧