注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

旦那の帰りが遅い

レス84  HIT数 5665 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 30代 ♀ )
22/08/04 07:58(最終更新日時)

昨晩、旦那の帰りが遅く…喧嘩となりました。

旦那は普段から真面目に仕事をして、お給料全額お金を入れてくれお小遣い制です。
日曜日しか休みがなく、朝の6時に家を出て帰宅は20〜22時頃です。

私はパートしながら幼児二人の子育てを奮闘中です。
朝7時に起きて子供達の朝食〜
保育園送迎からの休む間もなく仕事に行って帰って夜は夕飯作り、お風呂、寝かしつけは21時前後。3.40分程経って子供が寝てから翌日の夫婦のお弁当作り、洗濯物や後片付け。

日曜日は食事作りだけでいいようゆっくり過ごしたく…

土曜日は休みですが週末に溜め込んだ洗濯物、掃除、子供との時間。
買い物等していたら一日があっと言う間に終わり、月〜土曜日は就寝が0時前です。

そんな中、昨晩、深夜様に酔って帰ってきました。
こんなご時世に飲み?しかも終電は過ぎていて遅い。
いつもとは何かが違い、旦那にパスコード開かせ携帯を見ました。

そしてら…まあ浮気…はなさそうだけど、一人カラオケらしき動画を撮っていた写真をいくつか発見。
旦那が嫌がり携帯取り上げようとする中だったのでじっくりは見れませんでしたが日にちだけ見るとまあ毎週行っている感じでした。
(他にもヤバイのあるかも?)

日曜日の旦那はと言うと朝から晩までソファーの主となり携帯見るか寝るかのどちらかで子供との時間はトータル10分遊ぶ程度。

旦那は仕事ばかりの毎日だと思っていたので多少の事には目をつぶってきました。

が、ストレス発散で自分時間がもてているならもっと子供と遊んでほしい!
週1行くな!せめて月イチにしろ!

朝、旦那が謝ってきましたが無視しました。

今夜辺りキチンと話をすべきですが皆様ならどう旦那を誘導、話しますか?
旦那を転がす余裕のありそうな奥様方のお話の聞かせていただきたいです。

怒り任せでの支離滅裂な長文すみません。

タグ

No.3477739 22/02/16 17:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧