注目の話題
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺
男性に質問です!

不倫の終わり方

No.47 22/02/15 09:10
匿名さん37 ( ♀ )
あ+あ-

≫39

主さん、ご丁寧にありがとうございます!

・愛されているかどうか分からない不安
・言葉に出してくれないからより感じる不安
・それによりいつくるか分からない喪失の不安

なのですね。

主さんのお気持ちが非常に明確で聡明な方だなぁと思いました。

愛されているか分からない不安、というのは主に言葉が足りない所から来ていますか?それとも時間?

主さんのために時間を割いたり、心を砕いてくれている瞬間があるからこそ、彼とのお付き合いを始めたんですよね。

彼の愛に触れる瞬間があるからこそ、主さんの気持ちも動いたんだと思うのですが、その気持ちが継続できない理由が不安に感じてしまう部分なのかな。

言葉にするかどうかは彼の性質にもよりますし、男性は言葉よりも行動に移される方が多いですもんね。

不安にならない秘訣、とまで講釈を垂れるほどできた人間ではありませんが、自分で理解しているのは「自分の機嫌は自分でとる事」と「自分が幸せになる事に重きを置く」事でしょうか。

相手に自分の心を委ねるのではなく、相手が委ねたくなるような自分でいたいなとは思っております。

もちろん失敗する事も多々あります……苦笑。

47レス目(61レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧