注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

敷地内同居って

No.38 09/06/25 12:13
トネリコ ( 30代 ♀ wQUol )
あ+あ-

続けてすみません。

それと、ウチの姑も、ダンナの幼少期に今で言えば育児放棄的な、自由すぎる子育てをしていたもよう。
幼いダンナの夕飯をほとんどスーパーの惣菜か店屋物なんかを、かろうじて食卓には準備してはいたそうですが、食べ始めたとたん、自分は行きつけの店に飲みに行っちゃってたみたいです。

今でもそうですが、基本的にわが子より誰より「自分」の楽しみとか自由が優先なのでしょう。向こうも完全同居じゃないのを希望してました。そんな子育てだったからどうやら主婦力もあまりないようだし、完全同居だとボロが出ちゃうと思ったんでしょう。
勝手な傾向の親は自分達の自由といつでも使える奴隷を近くに置いとく利便性の両方、ということで敷地内同居に誘導するんでしょうか。
こっちのことは干渉するくせに‼😱

そして、ウチも子供を見つけると、私の手からすごい力で奪い取ります😩
どこにそんな力が・・・❓
こっちはつい子供がかわいそうで力が弱まり、手を離しちゃう😢

(長々失礼しました)

38レス目(245レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧