注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

いきなり彼女にLINEをブロックされた

No.79 22/02/02 17:33
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫76

怖い、察しろ、追いつめている、ストーカーと考えが一緒など否定じゃないですか?

傷ついていますし、彼女と知り合ってすぐにお互いの恋愛について話したんです。
前の彼女は結婚寸前で婚姻届も相手に渡していて急に別れるだけ言われて逃げられろくに話も出来ず連絡もブロックされて、、
何とか話は出来ましたが結局彼女は別の男がいたということがわかりました。
別に他に男が出来たのはしょうがないけど別れる時くらいちゃんと話してふってほしかったし、そのことが今もトラウマになっていると話したんです。
その時彼女は別れるときくらいちゃんと言ってほしいのはわかると言っていました。
実際何も言われてないんで、その時話を合わせたぢけかもですが。

実際に何人かに聞いてもらいましたよ。
自分の知人ということもあると思いますが、人として常識がないし何を考えているのかわからないと言っていました。
また、放っておけと言う人もいればとりあえず話したほうが良いと言う人もいました。
ここで相談したのは、客観的な意見も聞きたいとおもったからです。

79レス目(105レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧