注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛
旦那がむかつく。

小鳥好きが集まるスレ

No.497 23/06/21 22:07
暮らしている人さん1
あ+あ-

≫487

主さん
長〜いレスありがとう😄✋。

返しが遅くなるかもですが、全然問題ありませぬ😉。

自分の方も長くなり、文字数オーバーばかりになってしまいました😅。

コロナの第9波はテレビでもやっていました😔。

感染者数は規制解除で自由になってマスクも自己判断になり、今後はどんどん増えるだろうとの見解でした😓。

どの程度増えるかは分かりませんね🤔。

中国では感染再拡大とありましたが、あちらと隣国はどこまでが本当の話なのか全く判りません。

都合次第で数値発表と思うので、実際は何十倍かも知れません😱⤵️。

海外との行き来もあって尚更国内でも増えるでしょう😔。

国内のワクチン後の死亡数は2000弱!と発表になってますが、ワクチンを打たなければ亡くなる事もなかった訳で、凄くショックですし不幸な結果じゃないかと思うのです😢。

その他後遺症の報告も出てましたし、コロナの死亡数も7万人超えだったかな😭。

なんか、ただの風邪扱いする人の気が知れないですね😔。

以前以降も対策や予防は、各自で判断していくしか無いです。

バスの運転手の咳、乗客の咳も狭い空間の中なので余計に気になりますよね😔?

マスクも自己判断になって、してない人もチラホラ居て、自分なんかはほぼ外食なので、飯屋の中でも咳は気になりますし、自身がむせて咳払いをするのも気にします😓⤵️。

ハイ✋続きます😅→

497レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧