注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに

小鳥好きが集まるスレ

No.489 23/06/21 02:27
暮らしている人さん1
あ+あ-

≫482

主さんへ
以前のイオンのマスク撤廃は知りませんでした😔。

コロナが流行る前は、マスク自体あまり話題になりませんでしたし、冬場はマスクをしている方が口元が寒くないぐらいの感覚でした。

最近暑くなってくると、流石に息苦しさを感じる事と汗でマスクが濡れて不快になります😥。

ただ、又コロナも流行り出しているし、習慣になってしまったので、今のところは使っています。

まぁコンビニのおでんやむき出しのパンは以前から気になってました😓⤵️。

近所のスーパーでも、前はそのまま陳列されていた物が、今は当たり前の様にトレーやパックになってます😄。

あまり気にし過ぎるのは…とは思うものの、唾の飛散や埃の舞い上がりを思うと、やっぱりパックしか買えません😊。

主さんのお父さんとうちの父も一緒でした😄。
家に帰ったら、物を触る前、服を着替える前に「先ずは手を洗えよ」をしなかった😄。

これは習慣が出来て無いと無理ですよね?
本人は良いかもだけど、一緒に住む様になってからは自分は気になってましたね😮‍💨。

今の自分も(肺疾患)ですが、お父さんも持病があるそうだから、本来は気をつけた方が良いのですが、こればかりは意識の問題で口煩く言うと不機嫌になるのも嫌ですよね😣?

でも、それもお父さんを思えばこそで、主さんが気づいた時は言うべきでしょう🤔。

489レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧