注目の話題
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛

小鳥好きが集まるスレ

No.468 23/06/06 03:38
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫462

私も店員さんでノーマスクはまだ見たことないですが、サイゼだと任意になったらしくて…😖
店員さんが食事運ぶときノーマスクだったら嫌だなーと😱
パン屋さんもコロナ以降は一つずつ包装されるようになりましたが、また剥き出しに並ぶようになってノーマスクのお客が入って買うとかになったら躊躇しますね。
そういうところでおしゃべりしたり咳したりで唾液がパンについて~とか😵
コロナ以前からマスク着用手洗いは頻繁にしてたのに一年に数回は風邪を引いてましたが、たぶんこういう感じで知らず知らずにウイルスが付着したものを取り入れたり吸い込んでたんだと思います🤧
パン屋もスーパーの惣菜も以前は剥き出しだったりしてましたよね🍞
当時はなにも思わなかったけど普通~に不衛生ですよね
いまはもう無理😆

みんながみんな公衆衛生を気にするようになれば風邪引かなくて済みそうだけどそういう訳にもいかないのでしょうね😅
とはいえ人を避け除菌殺菌で無菌の状態を作り出しても身体が益々弱くなるんじゃないかという懸念もあり 難しいです😱

ちなみに父は帰宅後の『手洗い』しなくなりました😫
やっぱり生活習慣ってそう簡単には身に付かないもんなんですね😖

468レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧