注目の話題
離婚したいという感情
まだ10時すぎなのにw
実家暮らしについて

小鳥好きが集まるスレ

No.29 22/02/13 23:04
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫24

あっあと、この前インコはストーブに触れなかったとおっしゃってましたが、うちの雛に限ってはどうもこの辺の危機管理能力がなさそうで…というのもこの前調理中にフライパンに突っ込もうとしてたし(IHなのとすぐに手で振り払ったので問題はなかった)
それより以前は実家で鍋を囲ったときも鍋の中にいきなり身体ごと突っ込んで…🕊️

料理中・食事中の放鳥は基本ご法度ですが、姉は食べ物に突っ込むみたいなお馬鹿行動はしなかったので大丈夫かと思ってましたが、どうも雛坊はオツムの足りないコのようなので、放鳥中のストーブは焼き鳥になりそうです🍗

ハムは雛にはまったく興味なく、放ハムしたら物陰に隠れながらの探索をするので、こちらがわざと近づけるようなことをしなければ雛と関わるようなことはないので大丈夫です🐹

しかしお調子に乗ってやりすぎると??ですね
昨日もハムに近づきカミカミしてましたが、ハムがくるっと顔を向けると一目散に逃げてました。

いつも返信遅れぎみでスミマセン、しかも投稿するときは長文で大量で😱

29レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧