注目の話題
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

私は軽い知的障害者ですけど楽しくお話ししませんか❓️3

No.93 22/01/24 21:07
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫83

理沙さん、こんばんは。
お疲れ様です。

病み上がりだから、身体がだるかったりしないですか?治りかけが、油断するとぶり返しますから、お大事にしてくださいね。

せっかく土日は、ゆっくり自宅療養する予定だったのに、旦那さんとささいな事の言い合いから、大きな喧嘩になったんだ。

理沙さんも旦那さんも、一言足らずで、間違ったかいしゃくしたんだね、理沙さんには、察するとか急に手順が間違うと、混乱してしまうし、途中で口はさまれたら分からなくなるからね。

旦那さんも、そこらへんを理解してもらわなきゃね、ついつい理沙さんが、言われたら出来てしまうから、忘れちゃうのかな?無理難しい事も有るのに。

私は、自宅療養していたからか、用事で駅前まで行ったのだけど、肝心な物を忘れて、買い物だけして、一度帰りお金を取り、自転車で銀行に入金してきたよ、駅前に買い物も有るから、一度で済むように、銀行も寄るつもりだったのに。

久しぶりに、バスに乗ったら、混んでいて人の体臭や加齢臭なのか、匂いに酔って吐き気がしたよ、降りて少し歩いたら、楽になりました。

うちの彼は、冷静沈着なんで、温厚だから怒ることも不機嫌になる事ないから、私が時間遅れて連絡したら、遅いぞって少し強めに言うけど、ごめんねとすぐあやまれば大丈夫?女はそんなすぐしたく出来ないと言うと、分かったよって言うよ。

93レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧