注目の話題
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに

私は軽い知的障害者ですけど楽しくお話ししませんか❓️3

No.77 22/01/23 12:39
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫76

モカさん、こんにちは。

モカさん、上司に話されたんだね、糖尿病有ると血糖値の変動や血圧の値の変動で、色々症状が出るからね。

今は、初期だからまだあんまり自覚症状も無いのだと思います、治療開始を早めたら、重くならないうちに、改善有るからね。

介護職は、人手不足ですから、モカさんも勤続3年有るから、なれてるからもあるんだろうね、モカさんにも、職場環境があっていたんだね、自分にやれば出来ると、自分のしてきた事をほこりに持ち、自信持ったら良いよ。諦めない結果だね。

モカさん、これから先老年基礎年金支給までには、まだ長い年月が有るから、障害年金は、病気や怪我で障害が出て、勤務時間制限など生活に支障が出る人が、対象になるんだから、国の制度を利用したら良いよ。

私も、だいぶ良くなり主治医からも、ソロソロならしから初めて、軽度作業の就労を始めてみたらと、許可をもらい、福祉課の就労支援受けて、通勤型内職を登録して、自由勤務だから、少し行ったけど、やはりなれない事や手足のしびれや痛みが有るから、思うように行かないで、断念して今は治療専念かな?

自分に向き合い整理をつけて、就労ブランクあるし、精神的にも身体的にもきついからと両親の病気が重なり、お手伝いと自分の病気治療も有るからと、彼に話したら気持ち楽になりました。

彼も、良くなってきて、良かったと言ってくれてるからね。

77レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧