注目の話題
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛

私は軽い知的障害者ですけど楽しくお話ししませんか❓️3

No.444 22/02/18 19:33
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫442

理沙さん、こんばんは。
お疲れ様です。

そうなんだ~いつも理沙さんがやっているなら、いつも通りしていのに、急に大きい声で指示されたら、パニックになっちゃうの分かりますよ。

旦那さんも、やってるそばから言わないで、先に今日は、こうして欲しいと言ってくれたら良いのに、強く言われたら、嫌な気持ちになるもんね。

怒る理由が、理沙さんがムスッとしたようにでも、優しくどうしたんだと聞いてくれたら、話しやすいのに、理沙さんは、身勝手に旦那さんが怒り出したからと、なっちゃうものね。

そこらの所が、いしそつうの伝え方の難しさだね、理沙さんも、怒られたと感じたから、さっさと寝てしまいになったんだ、話し合い大事だよ。

私は、彼と意見がわかれたら、彼の方が冷静沈着だからか、話し合いするよって感じだからなぁ、つねに相談して納得行くようにするなぁ、だからもめたりない、いつもゆずり合うよ。

いつも一緒にいないから、リアルデートまでに、リフレッシュして会ってるから、一緒にいるときは、仲良く過ごせてるのかなと思
います。

理沙さんも、夫婦だから基本的には、一緒に生活なんだけど、たまには一人時間を作り、あらためてお互いの事を考えたり、自分と向き合う時間は、必要かなと思います。

444レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧