注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。

私は軽い知的障害者ですけど楽しくお話ししませんか❓️3

No.388 22/02/14 17:31
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫383

けいさん、こんにちは。
お疲れ様です。

けいさん、地方だと遠い親戚繋がり有るかもしれないですね、世の中には、三人は似てる人いるとか言うが、ご先祖をだどったら、ご親族だったり、有名人と繋がりなんて、調べて見たくならない?

テレビ番組で、芸能人のご先祖をたどり意外な繋がりが、発覚する番組有りましたよ。

けいさんの旦那さんは、声変わりがないくらい、少し高めの声なんですね、けいさんも囁かれたり、愛情表現されたら、キュンとしちゃうんじゃない。

けいさんも、旦那さんの面白いキャラやスマホには不器用な所なども、惹かれたのかなと、母親卒した今デートしたりもいいじゃない、素敵な夫婦愛ですね。

けいさんの友達も、自分らしく生きているから、人それぞれの人生違うし子供も巣立ち、自分の生き方を考えて行くでしょうね。

熟年の離婚歴有る無し関係無く、法律婚に拘りなく、未入籍で別居婚や通い婚や同居条件の事実婚など、いろんな形で自分の残りの人生を、楽しんでる方いますよ。

私には子供いるし私が亡くなり、血の繋がらない子供や元旦那が生きていたら、関わらなくてはと彼に負担かけたくない、お互いの両親介護問題や身内との付き合いなども、煩わしい付き
合いしたくないと彼もいうの、二人で仲良く一生涯一緒にいたいじゃ駄目かと、交際時に彼と話し合いました。俺は離さないよ、一緒にいてくれと言われました。

388レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧