注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに
旦那がむかつく。

私は軽い知的障害者ですけど楽しくお話ししませんか❓️3

No.310 22/02/09 18:15
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫307

理沙さん、おかえりなさい、洗い物や洗濯お疲れ様です。主婦が家にいないと、家事が山のように、どうしてこうなるの?不思議だよね。やりながら片付けてが、男性は苦手だからね。

これから、糖尿病の飲み薬と突発性難聴の点滴治療が、通院でやるんだね、食事制限も、初めきついから、糖質ゼロや糖質カットの食品やデザートやパンなど有るから、少しご褒美足して頑張ろうね。

私は、朝昼はしっかり食べるけど、夜は軽食や軽い小さいパンとかで、済ませます、血糖値や体重は、夜しっかり睡眠取れば、下がりますよ。

旦那さん、理沙さんが大事なんだと思うよ、いつも距離が近すぎて、ぶつかってるだけで、2日間交際中みたいに離れて、やっぱ理沙さんがいないと寂しい、駄目なんだと改めて、気付いていたら良いね。

私も、彼が私の事を思い、愛してくれてるの、気付いた1日でした、彼は私が素直な気持ちで、おねだりして甘えていたの、嬉しかったみたい、愛し愛されて育むんだね。

彼が、年度末で忙しいから、ラインの返信も出来ない時も有るからと、理由言ってくれたけど、未読スルーだけど、何日も放置は無いから、一日置きくらいに返ってくる、やっぱ彼も寂しいのかな?私に気づかいかな?でも安心感はあるよ。

310レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧