注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

私は軽い知的障害者ですけど楽しくお話ししませんか❓️3

No.276 22/02/07 21:21
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫271

モカさん、こんばんは。
コロナ接種や糖尿病外来お疲れ様です。

コロナ接種の副反応大丈夫ですか?軽いなら良いけどね、糖尿病の血糖値も、下がりましたか?本当に努力しているからだね。

あれやこれやダメダメばかりは、ストレスになり、血糖値が上昇しますから、夕飯を少し減らしたりで、血糖値や体重も、下がりやすくなるよ。

女性は、糖尿病の飲み薬の影響からも、便秘になりやすい事も有るから、炭酸水も良いですよ。

私は、少し前にデートから帰宅したよ、彼が忙しい時なんだけど、仕事調整してくれて、時間作ってくれて嬉しくて、たくさん甘えてきたよ。

帰りのエレベーターの中でも、彼の胸に頭をスリスリしたら、彼が普段私がそんなしないから、また暫く会えないもんと甘えてるの分かったかな、軽いけど背中に、手を回してくれたよ。

また年度末で、忙しくなるって、ライン返信出来ない時も有るからと、理由ちゃんと話してくれて、安心できるようにしてくれたんだ。

276レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧