注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。

私は軽い知的障害者ですけど楽しくお話ししませんか❓️3

No.214 22/02/01 18:20
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫208

理沙さん、こんにちは。

そうか、旦那さんの怒った理由分かり、理沙さんの突発性難聴も理解してくれたんだね。

今日は、チョッピリ大きめの声で、話してくれて朝から甘々のハグして、キス彼からしてくれて良かったね。

喧嘩しても、長引かさないように、すぐ仲直りは良いじゃない、二人しかいないんだから、無視して口きかないと寂しいし、空気悪くて嫌だよね。

理沙さん、糖尿病は一度かかると、完治はない今でも不治の病と言う、自覚症状もないから、一般の健康診断でも、詳しく血液検査や測定や尿検査までしないと、発覚は難しい病気ですよ。

30代の時の検査は、空腹時血糖値が高くて、糖尿病疑いあり程度だったんじゃないかな、放置していて自覚症状が無いから、突発性難聴の治療時に、見つかったんじゃない。

糖尿病は、発見が難しいから、他の病気治療や検査で、血液検査も詳しくしたりして、見付かる人が多いですよ、後遺症じゃなく、合併症が出たら、深刻だから、早期治療していたら、大丈夫だよ。

私も、顔面まひや手足のしびれとまひが出て、声も出ないくらいで、救急車を呼び、娘に付き添われて、即入院でアレコレ検査して、難病とへいはつして糖尿病になってると、言われて今年で治療9年目です。

彼と一緒にいる時は、インスリン打ったか?飲み薬飲んだかと、食事量を注意してくれて、一緒にたたかってくれてるから、少しずつ良くなってる。

214レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧