注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術

私は軽い知的障害者ですけど楽しくお話ししませんか❓️3

No.206 22/02/01 14:36
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫205

モカさん、他人の恋バナ聞いて、無い物ねだりしちゃう事は、女性の欲望かもね。

他人の真似しても、駄目なもんは駄目だよね、人格も環境も違うんだし、やっぱり今前にいる人が好きだとなるし、迷ったら自分と向き合い、相手と向き合い、自分思考を、ちゃんと伝え合わないと駄目だよね。

最近ね、ラインが連日続きで、彼から未読スルーが続いて、彼から理由聞いていたけど、それでも何かあったのか、離れているから心配なのと不安から寂しさも出て、今連絡したら迷惑かなと我慢しすぎて、耐えられなくなり、体調崩してしまってね。

かえって彼に、心配かけてしまい謝ったら、ちゃんと寂しくなったら、伝えていんだよと言ってくれたんだ、やっぱり彼は、私の事思ってくれてると、分かったから、忙しくてもいいの、素直に言っていいのと聞いたら、いんだよと。

その後やっと、リアルデート出来た時は、彼に気持ち伝えていたから、たくさん抱きしめてもらったんだ。

モカさんは、旦那さんが夜勤有るから、適度に自分時間も有るから、マンネリ化も酷くならず、毎回新鮮な気持ちになるよね。

モカさんは、旦那さんと一緒に、ショッピング行ったり、デートしたりするの?手をつなぐのかな?

206レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧